おススメ観光スポット第4弾「夜景スポット」

こんにちは Iyonaです。

今日は本当に暑かった!カンガルーもきっとこの写真の様になっていたと思います。木陰でダラダラ~(笑)
いつもカンガルーを見ていると思うんですが、カンガルーの背中にファスナーがあって中に小さなおじさんが入っているんじゃないかと思ってしまいます。(笑)
このカンガルーとか奥にいるカンガルーに足置いちゃってますからね(笑)そしてこの何事もなかったかのような顔(笑)


さ‼
今日はパースのおススメ観光スポット第4弾を投稿したいと思います‼


今回のテーマは「パースの夜景スポット‼」
パースで代表的な夜景スポットは「キングスパーク」
キングスパークからの夜景は丘の上からの景色になるのでシティ、スワンリバー、サウスパースが一望できます。人気なスポットなので夜でも人が結構います。またシティからもバスで簡単に行けます。また昼間に行っても凄く綺麗です。また大きな公園なので1日遊べる場所です。また9、10月はワイルドフラワーのシーズンになるので色んな花が咲いていておススメです。あ‼9、10月はクジラのシーズンでもありますね‼こないだ紹介したロットネスト島でもクジラを見ることができます。



次に私が個人的に好きは夜景スポットは「サウスパース」からの夜景です。
スワンリバーを挟んで反対側からシティを見た景色です。写真では伝わらないかもしれないですが本当に綺麗なんです‼やー夜景を撮るのって難しいですね…
是非パースに実際に来て見比べてみてほしいです。私はこの夜景を芝生に座って長時間ボーっとするのがとても好きです‼(病んでないです(笑))



次にシティから歩いて行ける「エリザベスキー」からの夜景。
シティ内にあるので他の2つに比べると少し明るいかな?ですがここも綺麗なのは綺麗ですよ!近いので散歩がてら出掛けてみては?



どうでしたか?3つの夜景スポット。
いつも内容が薄くなってしまう…
ブログを書きなれてないのでもっともっと色んな人に興味持ってもらえるような内容が書けるように頑張っていきます!

Webサイトもよろしくお願いします。
www.jurienbaydive.com


JurienbayDive スタッフ Iyona でした;))

コメント

人気の投稿