ブログ移動‼リニューアル‼

Webサイトにあったブログからこのブログに移動致しました!

またWebサイトはこちらです。
www.jurienbaydive.com
色んな情報もこちらにありますので
是非checkしてみてください。











こんなに可愛いアシカ達に触れることができる程の距離で
会うことが出来ちゃいます‼


私達が泳いでるとアシカ達は
不思議そうに私達を見つめながらスイスイ~


こうやって泳ぐんだよ~と私達の周りを泳いでくれます‼


会ったことのある人にしか
わからないこの可愛さ!
会うと絶対に虜になること間違いなし‼
今までツアーに参加した方々も
「この子に会いたくて、一緒に泳ぎたくてきたけどこんなに可愛いと思っていなかった。」「予想以上に可愛かった。楽しかった。」と話してくれます。


是非是非この可愛い子達に会いに来てください。


Iyona

コメント

人気の投稿